平成26年度「敬老の集い」が開催されました

なんとなく初秋の香りがただよい始めた9月27日(土)、今年も恒例の「敬老の集い」が志津小学校で開催されました。

 

「敬老の集い」はユーカリが丘地区社会福祉協議会と地区に所属する各自治会が協力して、地域にお住まいのご年配のみなさまを招待して毎年開催しているイベントです。

志津小学校会場へはユーカリが丘地区第4ブロックの各自治会地域より、おおよそ200名の方がご出席されました。

南ユーカリが丘からは8名の方にご出席いただけました。

式典のあとの余興では、リラックス体操で体をほぐし、志津小学校の児童のみなさまの合唱や踊りに感動し、地域のみなさまによる演奏や踊りを鑑賞し、存分に楽しんでいただけた様子でした。

また来年も元気に集まりましょう!