日帰りバスツアー中止のお知らせ

日頃より、南ユーカリが丘自治会の活動にご理解、ご協力いただき誠にありがとうございます。
2020年2月29日(土)に開催を予定しておりました、日帰りバスツアーですが、まだ日本国内において流行が認められている状況ではありませんが、新型コロナウィルス感染症の社会的影響や先行きが見通せない中、ご参加される皆様の健康や安全面などを第一に考えました結果、バスツアーの中止を決定いたしました。
バスツアー参加を楽しみにされていた皆さまには深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解を賜わりますよう宜しくお願い申し上げます。
尚、中止に伴う手続きは特にございません。

日頃より、南ユーカリが丘自治会の活動にご理解、ご協力いただき誠にありがとうございます。
2020年2月29日(土)に開催を予定しておりました、日帰りバスツアーですが、まだ日本国内において流行が認められている状況ではありませんが、新型コロナウィルス感染症の社会的影響や先行きが見通せない中、ご参加される皆様の健康や安全面などを第一に考えました結果、バスツアーの中止を決定いたしました。
バスツアー参加を楽しみにされていた皆さまには深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解を賜わりますよう宜しくお願い申し上げます。
尚、中止に伴う手続きは特にございません。