防犯パトロール

2016年12月18日16:30~17:30で防犯パトロールを実施しました。

南ユーカリが丘を3ブロックに分け、3グループに別れて回りました。街路灯切れがないか、危険箇所の確認などを行いました。最近旧コジマ前の信号近くで多数の事故が発生しております。大通りでの事故もありますが最近の傾向として大通りではなく、住宅街に入ったところでの事故が増えているため、どのような対策をすればよいか班長会でも話し合っています。少しでも事故が減るように、危険箇所がありましたらミラーの設置、街路灯の追加など、自治会の班長にご相談下さい。

以下は防犯パトロール前の写真です。

 

総勢18名の参加でした。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。